2006年05月25日

緊急メンテナンス終了

21:35に緊急メンテナンスは終了したようです。

2006年05月25日
緊急サーバーメンテナンス終了のお知らせ
21:20から21:35までの間,緊急サーバーメンテナンスを実施しておりました。現在はゲームをプレイすることが可能となっております。プレイヤーの皆様にはご迷惑おかけしましたことをお詫びいたします。

なお,このメンテナンスにより以下の不具合が修正されております。

-----------------------------------------------------------------------------------

・鉱石系などの鮮度を持たないアイテムについて,鮮度の警告が表示されフリーマーケットにて買い取りを行うことができない。

-----------------------------------------------------------------------------------

『ベルアイル』運営チーム

投稿者: 11uptrinity 日時: 21:35 | パーマリンク | トラックバック
posted by ライカ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急メンテナンス

ゲーム内で鉱石を売ろうとすると

『鮮度が落ちているので・・・』と買い取ってもらえない不具合のため、

21:20分から緊急メンテナンスが行われております。

また、公式サイトのお知らせに以下の記事がアップされました。

『ベルアイル』正式サービス開始記念キャンペーン実施!

ちょっと先のお話ですね。
posted by ライカ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルアイルは正式サービスが今日から始まります

ベルアイル公式サイトのメンテナンス情報に以下の記事が、

更新内容のお知らせ

現在確認されている不具合について

同サイトのイベント情報に以下の記事がアップされました。

オープンβテスト参加者プレゼント(カエル帽子)キャンペーン

リーフショップ 全品50%OFF!


ふむふむ。
posted by ライカ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日から正式サービス開始

さて、久しぶりの更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ベルアイルは昨日でβテストを終了し、明日から正式サービスが開始されます。

βテスト中にお世話になった方々に厚くお礼を申し上げます。

また、正式サービスからも改めてよろしくお願いします。



正式サービスに関しては、ベルアイル公式サイトの以下の記事の詳細をご覧ください。

『ベルアイル』正式サービスのご案内

チケット購入について

GMからのごあいさつ
あれ? さぼっち??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??




5月に入ってからずっと更新をサボっていたのですが、記事にするのも面倒なので(ぉぃ
撮りためたスクリーンショットを簡単なキャプションを付けて(付けなかったりして)紹介してお茶を濁すことにします。


森の女王のそばで花を狩ってみる。
4105.jpg

動けなくなってGMのイオ編集長に相談中。
なぜかブラッディワームに強撃と爆炎を食らってます。
4106.jpg

グレートクラックのがけっぷちにたたずむトレイシー。
こんな地の果てみたいなとこでわたしにしてくれた話は
正直どーでもいい話でした。
4107.jpg

プラーナのキャンプにいるムラービト。適当な名前(笑
4089.jpg

マギラビットと再会。黄色いネーム・・・・
4085.jpg

ラッキーラビットはなんかコワイです。
4099.jpg

ウーニャの神殿のエリスは健在でした。
4086.jpg

不気味なウーニャ中央キャンプ。なぜか無人です。
4087.jpg

ドワーフの門(?)巨人の門だったかな?
アイアンゴーレムがいるため近づけません。
4088.jpg

子供の日のイベントで皆が童心(体?)に還っています。
わたしのPCでは折り紙の兜と餅の箱しか表示されず、探すのに苦労しました。
4090.jpg

燃える馬 ナイトメアです。
4091.jpg

世界の果てから下を見下ろしてみる。
4092.jpg

プラーナにいた4匹の鳥MOB。
4097.jpg

グレートクラックで洋ナシ狩り。
奥に見えるのは和田さんと将軍様。
このあと、久しぶりに会った将軍様と記念撮影をしようと不用意に近づいたら
その手の大きな剣でボーダーまで飛ばされました。
4093.jpg

アナタ ダレディスカー?
4100.jpg

トレントの苔を採りにギルドのみなさんと。
みんなでわいわいするのは楽しいですね。
4098.jpg

Sigmaさんとキュロスさんの結婚式に招待していただきました。
この日の会場はとても混んでいましたね。
4094.jpg

ふみりさんとアドルさんの結婚式です。
4095.jpg

そのあとにアドルさんの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
それまでは養子をもらうつもりだったんですが、
抱っこさせてもらって結婚して子供作るのもいいなと思いました。
4096.jpg

最終日の22時すぎころから忘年会がはじまりました。
みんなでわいわいおしゃべりしたり、ひとりづつ自己紹介したり。
4101.jpg

記念撮影を終えて残り5分。
4102.jpg

このあとみんな宿屋に向かってダッシュです。
シャウトでの挨拶がこだまする中ログアウト。
ベルアイルのβテストは終了しました。


テスターのみなさん、開発・運営のみなさん

おつかれさま&ありがとう。

あしたからまたあらためてよろしくおねがいします。
posted by ライカ at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ファイエンからプラーナへ

ベルアイル公式サイトのイベント情報にゴールデンウィーク特別企画として

『プロッピー討伐イベント』・『子供の日イベント』

が行われるというアナウンスがありました。
楽しみですね。


オープンβでも料理人を目指しているわたしですが、
今のところ調理スキルはまだ30%台です。

ベルアイル時間での一年をかけて湿地・ファイエン・プラーナの植物採集/農作業の状況をじっくり調べてから、とりかかろうと思っています。

いろいろあったみたいですが、ガーディアンをもらってきました。

4071.jpg

戦闘だけでなく採取の手伝いもしてくれようになったんですね。
時間も道具も半分ですみます。

4073.jpg

近場の採取物の調査をしていたんですが、


リーフスケイルが横一列になって襲ってきました。

4075.jpg

わたしなんにもわるいことしてないよーーー

ファイエンをウロウロしているとがけっぷちにこんなのMOBがいました。

4076.jpg

着替えて自分に盾をかけてガーディアンを呼び出して
ちょっかいだしてみました。

4077.jpg

魔弾一回とガーディアンの攻撃一回で逃げられちゃいました。
被ダメージはごらんの格好で盾をかけて88もらいました。

ついでにプラーナ見物。

4078.jpg

水晶地帯です。

4079.jpg


ボーンアーミーがいるのでちょっと手前で記念撮影。


4080.jpg

せっかくだからドリオンまで足を伸ばします。
とりあえずドリオン入り口で記憶石にマークしておきました。

強そうなMOBがいます。

4082.jpg4081.jpg

さっきファイエンで見たシルバーリズに似たMOBがいたので
またちょっかいだしてみることに。

4083.jpg

ぐるぐる逃げ回りながら爆炎を打ち込み20分ぐらいかけてやっつけました。

4084.jpg

オープンベータになってたくさんの人でにぎわうボーダーの町です。

4074.jpg
活気があって(≧∀≦)/イイ!!ですね。


今日のシースルー。

4072.jpg


posted by ライカ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

