2006年04月25日

もう戻れない

めんどくさがりでリアルのスキルが低いライカ(の中の人)ですが、
一昨日からFenrir社のSleipnirを導入してみました。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


便利ですねぇ。

もうInternetExplorerには戻れません。





posted by ライカ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

リアルのスキルも上げないと

よそ様のブログのように記事の中のサムネイルをクリックすると大きな画像が
表示される様にするにはどうしたらいいんだろうと思っていたんですが、

いつも押してたボタンの隣に『サムネイル』のボタンがありました。
さっき気付きました。 (;´д`)トホホ…

残っている画像は順次サムネイル表示に切り替えていこうと思います。

日々勉強です。
posted by ライカ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

不器用ですから・・・

わたくしライカは自分の無知や不注意のため
世の中のさまざまな便利な仕組みや機能を生かしきってません。

SeeSaaブログの機能についても然り。

コメントやトラックバックがあったらメールで携帯に知らせる機能があるのを知ったのも、

自分のブログを携帯で見れるのを知ったのも、

  
ついさっきです。


というわけでこんな私が運営するこのブログ、お見苦しいこともあるでしょうが

ご覧になっている皆さん 生暖かい目で見守ってやってください。m(._.*)mペコッ

posted by ライカ at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

携帯からの

携帯電話からの投稿はうまくいったようです。

画像も送れるとは世の中便利になったものです(笑
posted by ライカ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

携帯から

image/leitz-m3-2006-03-18T19:07:34-1.jpgお料理を送信してみるテスト ちゃんと送れてるのかどうか さっぱりわかりませんが(笑
posted by ライカ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から

image/leitz-m3-2006-03-18T18:13:56-1.jpg温泉の効能とか成分を送ってみるテスト
posted by ライカ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から・・・

記事を送ってみるテスト〓 その@
posted by ライカ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から

image/leitz-m3-2006-03-18T15:58:10-1.jpg記事を送ってみるテストその1
posted by ライカ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

い〜い湯だな♪

ところで明日は一泊で温泉に行ってまいります。

同級生とか数人とその子供数人で行くわけですが、
「何でこの時期?」という疑問もあったりなかったり・・・


クライアントダウンロードは温泉出かける前に始める予定。
帰って来る頃にはダウンロード終わってる・・・・よね。
posted by ライカ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ベルアイルクローズドβテスト当選発表前日

ベルアイルCβテストの当選発表を明日に控え、ブログを立ち上げてみました。
攻略情報とか問題提起とかはよそさまにお任せの方向で、ベルアイルの世界であったことや思ったことをだらだらと綴って行きたいと思います。
その他にも日々感じたことなどもぼちぼちと書いていきます。

優先枠があるとはいえ、当選してるかどうかはわかんないんだけどね。
posted by ライカ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

