2006年05月25日

25日から正式サービス開始

さて、久しぶりの更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ベルアイルは昨日でβテストを終了し、明日から正式サービスが開始されます。

βテスト中にお世話になった方々に厚くお礼を申し上げます。

また、正式サービスからも改めてよろしくお願いします。



正式サービスに関しては、ベルアイル公式サイトの以下の記事の詳細をご覧ください。

『ベルアイル』正式サービスのご案内

チケット購入について

GMからのごあいさつ
あれ? さぼっち??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??




5月に入ってからずっと更新をサボっていたのですが、記事にするのも面倒なので(ぉぃ
撮りためたスクリーンショットを簡単なキャプションを付けて(付けなかったりして)紹介してお茶を濁すことにします。


森の女王のそばで花を狩ってみる。
4105.jpg

動けなくなってGMのイオ編集長に相談中。
なぜかブラッディワームに強撃と爆炎を食らってます。
4106.jpg

グレートクラックのがけっぷちにたたずむトレイシー。
こんな地の果てみたいなとこでわたしにしてくれた話は
正直どーでもいい話でした。
4107.jpg

プラーナのキャンプにいるムラービト。適当な名前(笑
4089.jpg

マギラビットと再会。黄色いネーム・・・・
4085.jpg

ラッキーラビットはなんかコワイです。
4099.jpg

ウーニャの神殿のエリスは健在でした。
4086.jpg

不気味なウーニャ中央キャンプ。なぜか無人です。
4087.jpg

ドワーフの門(?)巨人の門だったかな?
アイアンゴーレムがいるため近づけません。
4088.jpg

子供の日のイベントで皆が童心(体?)に還っています。
わたしのPCでは折り紙の兜と餅の箱しか表示されず、探すのに苦労しました。
4090.jpg

燃える馬 ナイトメアです。
4091.jpg

世界の果てから下を見下ろしてみる。
4092.jpg

プラーナにいた4匹の鳥MOB。
4097.jpg

グレートクラックで洋ナシ狩り。
奥に見えるのは和田さんと将軍様。
このあと、久しぶりに会った将軍様と記念撮影をしようと不用意に近づいたら
その手の大きな剣でボーダーまで飛ばされました。
4093.jpg

アナタ ダレディスカー?
4100.jpg

トレントの苔を採りにギルドのみなさんと。
みんなでわいわいするのは楽しいですね。
4098.jpg

Sigmaさんとキュロスさんの結婚式に招待していただきました。
この日の会場はとても混んでいましたね。
4094.jpg

ふみりさんとアドルさんの結婚式です。
4095.jpg

そのあとにアドルさんの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
それまでは養子をもらうつもりだったんですが、
抱っこさせてもらって結婚して子供作るのもいいなと思いました。
4096.jpg

最終日の22時すぎころから忘年会がはじまりました。
みんなでわいわいおしゃべりしたり、ひとりづつ自己紹介したり。
4101.jpg

記念撮影を終えて残り5分。
4102.jpg

このあとみんな宿屋に向かってダッシュです。
シャウトでの挨拶がこだまする中ログアウト。
ベルアイルのβテストは終了しました。


テスターのみなさん、開発・運営のみなさん

おつかれさま&ありがとう。

あしたからまたあらためてよろしくおねがいします。
posted by ライカ at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、久しぶりの更新w
なんというか、今までの行動が走馬灯のように、、w
本日17時から正式始まりますね。
結構適当にギルマスやっていますが、これからも宜しくお願いします。正式では何かギルドイベントでもできるといいね。じゃぁ、また正式サービスのギルドで会いましょう。ノシ
Posted by キユ at 2006年05月25日 06:16
更新キター!
今日から、また改めてよろしくっす。

ところで、流れのままに忘年会に参加したおかげで、貰って鞄に入れっぱなしだったケーキの事を、今思い出した件…(((( ;゚д゚))))
Posted by happyhappy at 2006年05月25日 07:26
きゃ〜^^/"赤ちゃんって抱っこさせて貰えるんだー。うう〜ん、最高〜^^9
Posted by sayori at 2006年05月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

