2006年04月30日

ファイエンからプラーナへ

ベルアイル公式サイトのイベント情報にゴールデンウィーク特別企画として

『プロッピー討伐イベント』・『子供の日イベント』

が行われるというアナウンスがありました。
楽しみですね。


オープンβでも料理人を目指しているわたしですが、
今のところ調理スキルはまだ30%台です。

ベルアイル時間での一年をかけて湿地・ファイエン・プラーナの植物採集/農作業の状況をじっくり調べてから、とりかかろうと思っています。

いろいろあったみたいですが、ガーディアンをもらってきました。

4071.jpg

戦闘だけでなく採取の手伝いもしてくれようになったんですね。
時間も道具も半分ですみます。

4073.jpg

近場の採取物の調査をしていたんですが、


リーフスケイルが横一列になって襲ってきました。

4075.jpg

わたしなんにもわるいことしてないよーーー

ファイエンをウロウロしているとがけっぷちにこんなのMOBがいました。

4076.jpg

着替えて自分に盾をかけてガーディアンを呼び出して
ちょっかいだしてみました。

4077.jpg

魔弾一回とガーディアンの攻撃一回で逃げられちゃいました。
被ダメージはごらんの格好で盾をかけて88もらいました。

ついでにプラーナ見物。

4078.jpg

水晶地帯です。

4079.jpg


ボーンアーミーがいるのでちょっと手前で記念撮影。


4080.jpg

せっかくだからドリオンまで足を伸ばします。
とりあえずドリオン入り口で記憶石にマークしておきました。

強そうなMOBがいます。

4082.jpg4081.jpg

さっきファイエンで見たシルバーリズに似たMOBがいたので
またちょっかいだしてみることに。

4083.jpg

ぐるぐる逃げ回りながら爆炎を打ち込み20分ぐらいかけてやっつけました。

4084.jpg

オープンベータになってたくさんの人でにぎわうボーダーの町です。

4074.jpg
活気があって(≧∀≦)/イイ!!ですね。


今日のシースルー。

4072.jpg


posted by ライカ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17224042

この記事へのトラックバック

ベルアイル、オープンβテストを開始
Excerpt: ELEVEN-UPは同社が提供するMMORPG「ベルアイル」のオープβテストを、4月27日午後5時より開始すると発表した。なお、βテストの参加には、ゲームポータルサイト「BB Games」への登録が..
Weblog: 無料で遊べるMMORPG!
Tracked: 2006-04-30 20:52
×

