2006年04月28日

オープンβテストが始まりました。

ベルアイル公式サイトのメンテナンス情報から


『更新内容のお知らせ』

『クライアント及びパッチのダウンロード状況について』

『ガーディアンが受け取れなくなる不具合について』


次にイベント情報から


『「Co-lony」のご案内』

『『ベルアイル』のスタッフがあなたの質問に答えます【終了しました】』

『『ベルアイル』のスタッフがあなたの質問に答えました』


キャラクターの見た目はクローズドβの時とほぼ同じですが、身長だけ少し伸ばしました。

4050.jpg

体形の横幅を一番狭く設定しても身長をある程度高くしないと、足とお尻が太く見えちゃうんですよね。

ということで更新内容の確認とかしないと、と思いつつ
まずはわれらが愛すべきボーダーおやびんに会いに行きました。

4051.jpg

どうやらステータス合計を48にしないとミッションが受けれないないらしいので、初心者案内人からもらった道具で

野イチゴを狩ったり、

4052.jpg

草刈をしたり、

4053.jpg

無謀な挑戦をして死んでみたり、

4054.jpg

ミッションを受けてみたら病気になっちゃって病院に行ってみたり、

4055.jpg4056.jpg

大神官ボリスのスキルアップミッションを受けたりして

4057.jpg4058.jpg
(このミッションは不具合のにおいがプンプンします。)

4059.jpg

おやびんに褒められたところで今日は終わりにしました。

あしたはお金を稼がねば。
posted by ライカ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

