2006年04月08日

PCが重い一日でした

今日から季節は春になり、またイチゴの取れる季節です。
3020.jpg

いつにもまして
3021.jpg3024.jpg3023.jpg

こういう方が多く見えるなぁとか思っていたら、

3025.jpg

周りの人は頭の装備と武器以外が表示されなくなってしましました。
わたしのPCのスペック不足が一番の原因かと思いますが
こうなると何かキーを押しても反映されるのに2秒ほどかかります。

一旦ログアウトしてPCを再起動すればなおりますが
ちょうどこの時トレード中だったガラハドさんにはご迷惑をおかけしました。



そういえば、4月6日のエントリーでNPC料理屋に料理人殺しな料理が追加されたとか言ってましたが、わたしの勘違いで、宿屋の料理のことでした。
宿屋の料理とはこんな感じです。
3032.jpg3033.jpg3034.jpg3035.jpg
これでスタミナ全快です。
利用する人も多いようです。

うーーーん。β仕様かなぁ。



今日のおまけ
ボーダー北銀行の行員のおじさんたち
3041.jpg3040.jpg3042.jpg3043.jpg
posted by ライカ at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宿屋の100G定食は前からあったよヽ(´ー`)ノ
Posted by MAD at 2006年04月08日 10:30
>MADさん
コメントありがとうございます。
いろいろ勘違いしてて、宿屋と料理屋をとりちがえてたようです(汗
模擬団体戦たのしかったですねー。
Posted by ライカ at 2006年04月08日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16293683

この記事へのトラックバック
×

